クリニック移転が決定しました。 [ティータイム]

ClinicNew.jpg 新クリニック予想図

私どものクリニックは、岡崎市鴨田町で小さな内科、循環器科のクリニックとして
平成15年より開業しております。

地域の皆様により気軽に受診していただき、日常の相談事から、専門的な問題に至るまで、時には専門病院と連携しながら診療にあたってまいりました。

10年を目の前にして、すでに現在のクリニックのキャパシティでは、皆様に十分くつろいでいただくことができなくなり、私としては大変不本意な、長く、辛い待ち時間になってしまいました。

立ってお待ちになる患者さんを見るに至り、新築移転を決定いたしました。

待合室は広くして、お茶を楽しんだり、写真を見たり、音楽を楽しんだりしていただくスペース等、アメニティも充実する予定です。

クリニックは、ただでさえ行きたくないところ。待ち時間が少しでも快適なところになるようにしたいと思います。

これまでの概念を少し変えて、クリニックは調子が悪くなったら行くところではなく、普段の健康管理をしながら、心も体も癒していただける場所として生まれ変わりたいと考えています。

もちろん、診療内容もさらに充実して参ります。

今、基本的な設計ができあがったところです。

場所は、現在のクリニックから400mほど北東になります。

これから、来年3月開院に向けて、ソフト・ハードともに内容を充実させてまいります。

CT.jpg 64列マルチスライスCT

医師は、私を含め、専門医資格を持つ医師2名が常勤し、定期的に総合病院の専門医を招聘してより良い医療を提供したいと考えております。

もちろん、私は内科・循環器専門医としてのみならず、ホリスティック医療を提供するヒプノセラピストとしても、皆様と共に日々癒され、充実した毎日を送れるよう、持てる限りの力を出していきたいと思います。

今後も、ブロク、ホームページ等で随時、進捗状況をご報告して参ります。

また、どんなクリニックをお望みでしょうか?

忌憚のないご意見をお待ちしております。どんどん、お寄せください。

では、今しばらく、現クリニックにお付き合いをお願い申し上げます。

presented by
石原クリニック
  http://www.ishihara-clinic.jp/
石原クリニックセラピールームETERNAL COMFORT
  http://www.ishihara-clinic.jp/eternal/index.html

人気ブログランキングへ ランキングアップにご協力を.
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

矢沢滋朗

今度新しくなるところは予約制と聞いたのですが本当でしょうか?

私貴院にては約1、5ヶ月ごとに診察及び服用薬の処方を受けていますので気になります。
次回診察は2月下旬ですが・・・

予約方法等概要をお知らせいただけると幸いです。

よろしくお願い致します。
by 矢沢滋朗 (2013-02-09 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

My天文台ギャップの天使 ブログトップ
読者になる

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。