癒しの旅<20> [旅日記]

IMG_0278.jpg 入り口で女神像が迎えてくれます
IMG_0297.jpg

今回の癒しの旅は、第1回目にもご紹介しました。
長野県安曇野にある、ラカスタ・ナチュラル・ヒーリング・ガーデンです。

IMG_0283.jpg たくさんの種類のダリアが咲いていました

昨日行って参りました。前回とは季節が違います。

IMG_0285.jpg
IMG_0286.jpg 
IMG_0288.jpg 野紫陽花、紫陽花の原型です
IMG_0306.jpg バラの季節です
IMG_0316.jpg 珍しい五つ葉です
IMG_0353.jpg
IMG_0369.jpg

写真のように夏の花がいっぱい咲き誇っていました。

ちょうどテレビ番組で紹介された翌日のことでもあり、たくさんのお客さまでした。

IMG_0360.jpg ヒーリングカフェ

野外のカフェのハーブティーは大人気です。

屋内では、自分だけのアロマを作る教室もあります。ラ・カスタ製品に限らず、たくさんのアロマグッズも販売しています。

入場料は800円しますが、一見の価値があります。

花に囲まれ、美味しい空気とハーブティーをいただき、しばし都会の喧噪を離れ、「今この瞬間」を楽しむことができます。

IMG_0328.jpg

「本当のあなた」を発見できるかも。ここで、魂が求めるものを探してみてはいかがですか?

presented by
石原クリニック
  http://www.ishihara-clinic.jp/
石原クリニックセラピールームETERNAL COMFORT
  http://www.ishihara-clinic.jp/eternal/index.html

人気ブログランキングへ ワンクリックにご協力を.
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

読者になる

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。