前世療法 [ひとり言]

217ECDEMVCL__BO2,204,203,200_PIsitb-sticker-arrow-click-small,TopRight,12,-30_AA300_SH20_OU09_.jpg ワイス博士の前世療法

今、ブライアン.L.ワイス博士の前世療法トレーニングを受けるため、ニューヨークにある、オメガ・インスティテュートに来ています。

前世療法? なんじゃそれ? なんか、うさんくさくない?

と、思われる方もおられるかもしれません。
この、前世療法とは、催眠療法の一つで、1988年に米国の精神科医ブライアン・L・ワイス博士が世の中に向けて発表してから、世界中に広まってきました。

IMG_0617.jpg ブライアン・L・ワイス博士

もともと、ワイス博士も、前世療法を最初から行おうとしていたわけではありません。
従来の精神療法や、薬剤で症状が取れない重症のパニック障害の患者を友人から託され、催眠療法を行ったところ、全く別の人生を語り始めただけでなく、ワイス博士しか知り得ない特別なことを話し始めたことが発端でした。

前世療法を世に送り出すときには、これまで築いた精神科医としての地位や名声を捨てるかもしれないことを危惧しながら発表したところ、実はほかの精神科医たちからも同様な経験が数多く寄せられたのでした。

今では、このワイス博士の前世療法セミナーには全世界から多くの人たちが参加するように、毎回定員オーバーの状態です。

私も、もうすでに4年あまり、ヒプノセラピストとして、前世療法を含む催眠療法を行ってきました。お気づきの方は石原クリニックのホームページ左下にある

セラピールーム ETERNAL COMFORT

のバナーをごらんになったかと思います。

これまで、多くの方に前世療法を行ってきましたが、ほぼ100%、いえ、ほぼではなく100%の方が、今の人生とは違う、別の人生を語ってくださいました。

催眠下で語られるお話は、すべて無意識の領域、潜在意識からもたらされるものです。
前世が本当にあるのかどうかは誰にもわかりません。
この療法の目的は、前世が本当にあるのかどうかを検証することではなく、潜在意識からわき上がってくる、前世と思しき別の人生を再体験することによって、その人生から大きな気づきを得たり、深く癒しを得たりすることが目的です。

ただし、私の体験でも、前世のイメージが実在の中世の修道院の画像やその当時の修道女の暮らしぶりや、服装がすべて合致したり(その方は、行ったことも過去に勉強したこともないそうです)、あるいは、卵巣腫瘍の手術を間近に控えた方が前世療法で、腹部を刺されて亡くなったイメージを見た後、卵巣腫瘍が数日で自然消滅したりした事例があります。

医学は、科学であると自負してきた私にとっても、大変不思議なお話です。

ただし、これは、目に見えない不思議な力が働いているわけでも何でもなく、
癒しを得る方自信の心の働きです。
薬や、カウンセリング、心理療法と同じく、心の治癒力そのものを引き出す方法です。

日本の医療の中では、医学教育や、心理学の中でも扱われることなく、
人々からも正しく評価されず、利用されていないことはとても残念なことです。
今後、日本でもさらに研究され、人々の癒しに役立つことを期待したいと思います。

omega13.jpg オメガ

今、前世療法セミナーが行われているオメガ・インスティテュートは、写真のように、
自然に恵まれたすばらしいところです。
連日、ヨガ、瞑想、太極拳、リーダーシップを養うセミナーなどで、賑わっています。

IMG_0598.jpg

IMG_0633.jpg

自然の中で、リスや鳥などの小動物が臆することなく人々の前に現れます。
いずれ世界中に、オメガのような平和が訪れるように祈りたいと思います。

omega15.jpg 引率していただいた村井先生と仲間たち

presented by
石原クリニック
  http://www.ishihara-clinic.jp/
石原クリニックセラピールームETERNAL COMFORT
  http://www.ishihara-clinic.jp/eternal/index.html

人気ブログランキングへ ワンクリックにご協力を.
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

スーパーコピー時計

流行や人気モデルの最新情報など、憧れのブランド全部満載しております。

100%実物写真ですし、品質が完璧です!"スーパーコピーブランド財布激安 偽物財布激安コピー ルイヴィトン財布偽物,偽物財布コピーエルバーキンコピースーパーコピー財布ブランド財布コピーブランドコピー激安バレンシアガ スーパーコピー激安ロレックス スーパーコピー時計ブランド財布激安 偽物財布激安コピー ルイヴィトン財布偽物,偽物財布コピーブランド激安市場-jck35販売:ブランド財布コピー }}}}}}
人気の売れ筋商品を多数取り揃えております。
全て激安特価でご提供.お願いします.
★100%品質保証!満足保障!リピーター率100%!
★商品数も大幅に増え、品質も大自信です。
★スタイルが多い、品質がよい、価格が低い!
★顧客は至上 誠実 信用。
★歓迎光臨
★送料無料(日本全国)
https://www.88kopi.com/product/product-808.html

by スーパーコピー時計 (2020-07-09 07:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

読者になる

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。