癒しの旅<13> [旅日記]

Yachiho3.jpg 朝日のさす白駒池

癒しの旅第13弾。

いよいよ秋の到来です。
私の好きな、紅葉の名所にご案内しましょう。

ここは、長野県南佐久郡にある八千穂高原。

Yachiho2.jpg 白駒池の紅葉シンメトリー

10月初旬から11月半ばまで、紅葉が楽しめます。

手つかずの自然。日本有数の白樺林でも有名な所です。

sirakaba.jpg 八千穂高原の白樺林

しばし、なにも考えずに、紅葉狩りを楽しんでください。

yachiho1.jpg 八千穂高原自然園

紅葉がはらはらと散る音。 木の葉がそよぐ音が聞こえそうです。

Yachiho4.jpg

流れる水はとても冷たく、どこまでも澄んでいます。

ものがなしく感じられるおかた。冬が近いからですか。それとも悲しい思いでをお持ちですか?

Yachi040.jpg 白樺と紅葉のコントラスト

なぜか、わくわくする私は、皆さんとチョットちがうのでしょうか?

考えて見てください。花ではなく、木の葉がもっとも美しく色づくときです。

Yachiho5.jpg 空一面の紅葉

そしてもうすぐ、みんなで暖め合う冬が来ます。

お一人様。どうぞ、私たちのお仲間にお入りくださいな。

presented by
石原クリニック
  http://www.ishihara-clinic.jp/
石原クリニックセラピールームETERNAL COMFORT
  http://www.ishihara-clinic.jp/eternal/index.html

人気ブログランキングへ ランキングアップにご協力を.
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

読者になる

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。